ひとつひとつ調べていきますと、記事の下部に
地元の企業さん&お店さんの広告がたくさん載っています。
(もちろん広告も一文字ずつ手書きによるものです)


その他&街ネタ


これらの紙面に載っている
当時の広告主(クライアント)さんで、
現在も営業を続けている所沢市内の企業さん&お店さんです。きらきら

 いせき
 小松屋洋品店
 ねぎし
 荒幡肉店
 深井醤油
 さのや文房具店
 小泉商店
 栗原金物店
 土屋建材店
 きみや

他数社… (敬称略)

などと、十数社にのぼります。
これはとてもスゴイことです。きらきら
なにせ軽く60年以上は、営業を続けているということですから… にこ


そしてそれらを踏まえて、こんなことを思いつきました。


これらの広告主さんへ、この所沢民報(現物)新聞
お届けにあがる! というものです。ニコニコ


その他&街ネタ 


近々お届けできるよう、さっそく準備をはじめました。

また残りの所沢民報新聞は、ラッキーパンダと、
野老澤町造商店のお美和さん&髭爺に渡し、
それぞれに有効に活用、または保存していただくよう
お願いしようと思っています。にゃ