明けましておめでとうございます☆ | ウエディングブーケ LUCKY CLOVER

明けましておめでとうございます☆



昨年はすっかりブログをさぼってしまいまして、申し訳ございませんガーン

今年はあまり間を置かないで、更新できるよう頑張ります!!

なんと30日の夜から年賀状制作をはじめ、今日の午前中いっぱいかかって
やっと終わったのですが、プリンタの調子が悪くなりPCからデータが送れなくなって大ピンチあせる

スマホのアプリで作成し、そのデータを取り込むことはできたので、
何とか完了しましたチョキ

何事もギリギリになってからじゃなくて、余裕をもって取り掛からなくてはと、反省いたしました!!

思えば、去年は喪中で年賀状を出してなかったんですよね。
家族がみんな元気で、年賀状を出せることは幸せなことなんだなぁ・・・としみじみ思いましたクローバー




今年も素敵なブーケやアレンジメントをお届けできますよう頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたしますブーケ1