明治アミコライベント♪ | ウエディングブーケ LUCKY CLOVER

明治アミコライベント♪

明治さん主催のアミコライベントへ行ってきましたラブラブ
お友達のえぃみいちゃんに誘っていただき、ワクワクの参加です音譜

(クリスマス前のイベントだったのに、ご紹介遅くなってスミマセンガーン


クリスマスケーキにデコレーションをしましたキラキラ

{F62B3D68-AF61-4D23-9A5F-70F93C199D56:01}


{6B23FC29-9355-45DD-B3B2-26BF0CEF9A06:01}


私、実は巻き寿司 とか苦手なので、案の定ロールケーキも苦戦しました汗


{0AB740E0-DB2E-4D76-8ADB-551E15304311:01}


明治のお菓子、きのこの山やプッカデコレーションラブラブ

{7E17617A-9DE4-44C2-9ADF-17ABDBBAB6A6:01}

ちょっとゆがんでるけど、サンタさんも手作りなんですよ合格

アミノコラーゲンをはじめ、お土産を沢山頂きましたドキドキ


{95A2AB22-0452-46DB-811C-E392939A2B50:01}


明治のアミノコラーゲン、一年前にイベントに参加して試供品を頂いてから続けて飲んでいますが、乾燥肌が改善されてオススメですよラブラブ
ドラックストアで購入できますし、お値段もリーズナブルですチョキ

私は朝、ヨーグルトにきなこと一緒に混ぜていただいていますラブラブ!