仙台ランチ特集♪その5 | ウエディングブーケ LUCKY CLOVER

仙台ランチ特集♪その5

お友達とのランチ記事をまとめてご紹介してきましたが、かなり溜めこんでましたねあせる
宿題と一緒で、まめに更新しないといけないなぁ、と反省しています得意げ

私のお友達はみんなマメですね、きちんとブログを更新されてますし、こんな私と仲良くしてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブと、改めて思いましたクローバーキラキラ

今日は仙台東口住宅展示場内にある フルーツカフェいたがき でのランチをご紹介しますナイフとフォーク

orangemilkさんが早目に行って予約してくれていました。
ありがとうラブラブ

日替わりパスタランチをチョイスしました音譜

{785E5B66-23C9-446E-B62F-E8CEDA8CBD53:01}

フルーツバーとスムージー

{091B3C2C-5A1D-428E-B8A9-63692CA08DC6:01}

小柱と小松菜のペペロンチーノ

{677C13DE-4EAD-4FAC-9B62-B406ED17B1CC:01}


フルーツバーでおかわりさくらんぼ
さすが いたがき フルーツとっても美味しかっですいちご

この日の店員は新人さんだったのかな?
接客に不慣れな感じが残念でしたガーン

いつも予約で一杯の人気店なので、がんばって欲しいですパー

orangemilkさんから頂いた アップルポテトパイ 一個が大きくて美味しかった~ラブラブ!

{FF0DDB01-64F1-4657-9388-DD1613293EFD:01}

いつもありがとうラブラブ