仙台ランチ特集♪その1 | ウエディングブーケ LUCKY CLOVER

仙台ランチ特集♪その1


仕事の合間を縫って、お友達と一緒いただいたランチ情報をまとめてご紹介しますねドキドキ
私のお友達はみんなマメ子ちゃんなので、ブログにUPするのがとっても早いんですニコニコ

それに比べてブログ更新がゆるーい私は、すこし前からのものになりますが、ご了承くださいませにひひ


まずは、ツイ友maoさんと一番町のびわねへラブラブ

{2D01A9AD-F643-4A5A-A90B-27EA28499CE5:01}


maoさんが予約して下さっていたので、待たずに案内していただきました音譜

ランチメニューの中からおもてなし玉手箱をチョイスしました。

{670B7A1C-8EAE-4910-AE73-3228D4A980EE:01}


ステキな柄の風呂敷に包まれた中身は…。

{C0B52521-4AC8-4D1F-B987-A3FDE1CDD26A:01}

とっても豪華なお弁当ラブラブ
おもてなし玉手箱1700円ナイフとフォーク

{5C70200E-E990-4EDB-A9E8-A0D57F9E2A3C:01}

サラダ、ホタテのグラタン、デザート、ドリンクつきですコーヒー

{01600E10-4491-42E5-A1EF-EF2E8D3DAECE:01}


小さい小鉢やおかずがいっぱいで女子は好きですよねラブラブ

青森のお土産も頂きました。

{B6E76D40-B045-4F3D-9C56-15723569266F:01}


このアップルパイ、大好きなんですラブラブ!
ご馳走さまでした音譜
久々におしゃべりできて、ストレス解消できましたキラキラ

では、その2に続く合格