こんにちはニコニコ

和歌山に旅行に行って来ました✨
招待して貰った会員制のホテルにお泊まりおすましペガサス乙女のトキメキ
とってものんびりと外的に過ごすことが出来ました。

和歌山に旅行い行きたかったのは🐼に会いたかったからラブラブ
なので、行って来ました✨アドベンチャーワールド爆笑
パンダ🐼さん寝てるー、皆寝てるパンダ
おきてる🐼にも会いたいな~っと帰りがけにも再度チャレンジ❕

お食事中パンダキラキラさんに会えましたハート


もちろん、寝ている🐼さんも可愛かったけど❤️


こんなに間近に見るのははじめてキラキラ

とっても楽しい旅行でした。
最近は楽しいことがいっぱいやってくる照れ

毎日感謝✨

素敵な毎日をありがとうございますふんわりウイング