FSモチーフのスーベニアのお皿とグラスセットでケーキ休憩。

 

 

この頃、上の子が早めの反抗期なのか何なのかとても手がかかり(逆に園児の下の子は手がかからず・・・)、イライラストレスを食にぶつけてる日々。。。

 

おかげで順調にでぶりんこしてます(涙)

 

学校の先生は我が子の性格や日々の行動を把握してるので、先日の個人面談で話したところ、子どもの最近の態度や行動を私と同じ目線で問題視してくれていて申し訳なくも何かほっとした。(お友達に危害を与えたり暴言を吐いたりと言うのはないそうなので、その点はよかったと思う事にしてる)

 

家庭内だといつも一緒にいるわけでない夫はこんなん子どもだったら普通では?の認識っぽくてなんだか。。。日中大変なんだよ・・・(私と担任の先生は)

 

 
↑ディズニー関係ない話ですみません。
本日使用のラプンツェルのタンブラー。
中身があまり可愛くない色ですが、アイスコーヒーを飲むのに使ってます。
(夜景にランタンで自然?!)
 
ブラックで飲むので必要ないけど、パスカルのマドラーは可愛いので毎回つけてます。
 
せっかくのグラス型なのにタンブラーがプラスチックなのが玉にキズ。
次作はガラス製のグラスのスーベニア求む。

 

 

 
あとダックのコースターが可愛いの。
 
お気に入りのグッツに囲まれ少しでもイライラを消化せねば。