PR アメーバさんのイベントで頂いた商品をお試しさせていただいております。

 

Ameba20周年特別イベントにていただいた「ビオレゼロ シャワーローション

 

 

使い始めてだいぶたちましたが感想を。

 

コチラ、お風呂の中で上がる前に体につけて軽くシャワーで流して使うタイプのボディーローションです。

 

我が家ではこのタイプのローションを使う習慣がなく、使う前は「どうせ1~2回使ったら何か面倒くさくなって使わなくなるかも・・・」と思ってました。

 

が!!

 

使い始めてからだいぶたちますが、未だに使用が続いております。

 

我が家はまだ子供たちが小さいので一緒にお風呂に入るのですが、上がってからローションを塗ってあげるのってかなり面倒くさい。というかお風呂上りはもうぐったりしてわざと忘れてる時すらあります。

 

でもこちらは洗い場でササっと使えるので風呂上がりの面倒くささを考えるとものすごくラクです。

 

使い心地はお肌を触るとすべっとした感じがあります。

また超微量のハッカ油を使った感じのヒヤッとした感もありますのでこれからの暑い季節によろしいかと。