花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

アラビアンコーストから競歩でたどり着いたミラコスタ内のオチェーアノ。

受付して時計見たら1分遅刻で済みました。。。

 

何だかんだ1日歩きっぱなしで食事も数店舗めぐりましたが各つまむ量りか注文してなかったのでお腹ペコペコ。

 

雨も降ってるしビリーヴは残念だったね~と娘を話しながらメニューを見てると、サーバーさんが「ビリーヴ見られますか?」と。

 

そりゃやれば見ます×2なんですが、やるんですか?!ポーン

 

となればコースは品数少な目で巻で食べるぜ。と品数少な目コースを注文。

娘もワンプレートの方に。

 

ビリーヴまでどの皿まで食べるかを話あっている途中、

 

悲報:ビリーヴ中止のお知らせチーン

 

だよね。。。最初は中止だと思い込んでたのに途中で欲をかいたからちょぴりガックシ。

 

なので気を取り直してゆっくり味わっていただくことに。

 

 
娘にコーラ(安価)を薦めたが、高価なスペシャルドリンクを希望され頼みました。。。

あと最初に来るパンを全部先に食べないよう(お腹いっぱいになって前回メインが食べられなかった)にと忠告しましたが、我慢できず2つペロリ凝視

 

ダッフィー&フレンズの“カム・ファインド・スプリング!”ディナーコース

 

 
◆オマール海老のオモニエールとフルーツトマトのガスパチョ リグーリア産オリーブオイルとヴィンコット

 

 

リトルパールプレート

 

 
■スモークサーモンとポテトサラダ(ポテサラ抜いてもらってます)
■コーンスープ
■スパゲッティボロネーゼとモッツァレラチーズ
■エビフリッター キノコクリームソース
■ハンバーグステーキとチキンソテー テリヤキソース
■ポテトフライ

 

 

 

◆パン

 

 
◆鴨もも肉のコンフィ パルメザンチーズの焼きリゾット エピスジンジャーソース

 

 

 
◆帆立貝とイサキのポワレ アンショワイヤードソース

 

 

 

◆牛フィレ肉のロースト オックステールとズッキーニのグラタン マスタードディップ

 

 
◆ライムシブースト アプリコットジェラート

 

 

■ストロベリームース バニラジェラート

 

 

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

パパと息子にホテルまで車でピックアップしにくてもらって帰路につきました。

 

 

 
ちなみにパパチームはビッグバンドビートが当たったので鑑賞後、ホライズンベイでディナー。
動いているアトラクション乗ったりとギリギリまでパーク内を満喫してました。

 

 

大満足な1日!!

楽しかったです。