花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

スナグリーダックリングで休憩後、エリア内は瞬間停電と雨の為人がごった返してました。

 

かろうじて動いているアトラクションの列が半端なかったのでエリア外へ。

 

アラビアンコーストに入るとカレーのいい香りが・・・

ポップコーンワゴンに2~3人しか待ってなかったので買ってしまいました。

 

 
ピーターパンのポップコーンバゲッド付きで笑い泣き
 
素敵だなと思いつつかさばるし、列凄いし我慢と思ってましたが、我慢のダムが決壊しました滝汗
 
帰路の車中で渡したら息子が中身も外身も喜んでたので結果オーライと致します。

 

 

 
そして時はさかのぼり・・・スナグリーで休憩前に実は初チャレンジしていたボール転がし。
 
私はゲームなので是非成功してクッションを当てたかったのですが、チップ推し娘は最初から残念賞狙い。
 

とは言えドナデジのチャームは嬉しい。

 

停電の影響からぽつぽつアトラクションは復活していたので、キャラバンカルーセルに乗車後、プライオリティーパスを取っていたマジックランプシアターへ。

 

娘は初だったのでとても楽しかったとの事。よかったよかった。

 

とここで時計を見ると18時40分ポーン

てーへんだー!!レストラン予約の時間まであと10分だ滝汗

 

雨の中、競歩でメインエントランスへ向かいます。