花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

ジャンボリミッキーを終えFSエリアに戻ってきました。

瞬間停電の影響でアナとピーターパンのアトラクションは止まっていて、エリアには行き場を失った人があふれていました。

 

 
こちらに戻ってきた目的はここ。
 
スナグリーダックリングのモバイルオーダーの時間になったから。

 

 

 
内装はラプンツェルに出てくる荒くれものの酒場。

 

 
あらくれさんが弾いていたピアノ。

 

 

お水コーナー

 

 

カトラリーカウンターの壁

 

 

フードの受取カウンター

 

 

壁の展示物を読んでみるのも面白いです。

 

 
・スイーツエバーアフター 700円
・ダックリングマフィン 600円
 スーベニアプレート +650円
・オレンジドリンク 360円

 

 

 
容器がラプンツェル専用武器のフライパン。
 
しっとりしていて美味しいです。

 

 
中にキャラメルソースが入っているコチラもマフィンも美味。
ちょこんとの上に乗っているダックのクッキーが可愛い。

 

 

 
そしてスーベニアプレートは陶器製でメイドインジャパン。
 
メラミンプレートなら頼まなかったけど高級感のある陶器製なら買い一択。

 

 

 

この時はまだ空いてましたが、席についてしばらくたつと満席に。

 

 
疲れていたのでゆっくり休憩といきたかったのですが、なんかすごく混雑してきたので小一時間で退散。

 

 

 
店内のおトイレを使ったのですが、個室のドア一つ一つにフリンの手配書が張ってあるの爆  笑
 
ちょっと女子トイレにコレって爆笑しました。
 
写真撮りたかったのですが、おトイレ内なので遠慮いたしました。