花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

今回シーでは初めて当選したジャンボリミッキー。

ランドでも1度当選しましたが中止だった為、何気に席に座って見るのは初。

 

 

 

 
そして結構よい席デレデレ
 
しかしこの日の15時頃からぽつぽつ雨が降ったり止んだりで始まるまでドキドキ。
 
 
 
結果↓
 
 
 
 

 

 
最後までやってくれました~!!お祝い

 

 

 
正面は基本ミッキーとチップとおねえさんポジション。

 

 

 
チップ推し娘歓喜席お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~可愛いを沢山補充しましたドキドキ

 

なんとジャンボリ終わった瞬間に再びふりだす雨。

修〇さんがジャンボリ見てたとしか思えない。。。

 

そしてこの日はニュースにもなった瞬間停電でほぼすべてのアトラクションが一時停止した日。FSエリアに戻るべくエレクトリックレールウエイに向かうと運行一時停止とな?

 

結局5分ぐらい待ったところで動き出しましたが、この時は他のアトラクションも止まっているとは微塵も思ってませんでした。