花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

 
12時半位にFS内の全アトラクションを乗り終わったのでようやく落ち着いてエリア内を散策。
 
ファンタジースプリングスギフトは入場列が出来ていてブランチ前に来た時に4~50分待ちとか言ってて今も列が同じくらい伸びていたのでスルー。中は見て見たかったけどもう買うものないし・・・

 

後に入場整理券発行になったっぽいです。

 

 
またいつかご縁があれば・・・

 

 

 
そしてアレンデール城下のおトイレに入ってみました。
クリストフの氷会社?の看板。なぜにおトイレのシンボルにされたのよクリストフ・・・とか思いながら眺める。

 

 

 
手洗い場にはミッキーシェイプの泡が出るディスペンサーも健在。
既存エリアより上手く形が出来たのだけど改良されたのかしら?

 

 

 

ホテル前のファンタジアミッキー

 

 

岩のプリンセスたち。

 

 

よく見るとシンデレラ階段駆け下りてます。

 

FSエリアのローストビーフポップコーンワゴンは通りすぎる度随時30人以上並んでる感じだったのでこの時点ではこちらもパス。(後に雨が降ってきて列がほぼなくなってました。)

 
アトラクションをお替りした後、エリア外にいったん出ます。

 

 

入ってきたときに見たアナとエルサのロックアートの下に、

 

 

オラフもいました。(入った時は急いでて気が付きませんでした)