花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束

 

6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。

いよいよファンダフルのFSパスポートを使ってFSエリアに入ってます。

 

FSエリアの4つのアトラクションの内最後に来たのは

 

ティンカーベルのビジーバギー

 

 
今までシステム調整だったらしく列はなく、近くに来て直ぐ再開したので待ちほぼ0でした。
 
こちらのアトラクションはDPAの設定は現在ありませんが、列はスタンバイとFSパスポート列と分かれておりました。

 

1台に乗れる人数が少ないので1日を通して待ち列は長めかなという印象。

 
 
またコチラを体験するにあたって強くおすすめするのが「ティンカーベル」の事前視聴。
 
視聴しているのとそうでないのとでは楽しさが倍以上違うと思います。
(私は前日にディズニー+で子どもたちと視聴しました)

 

 
Qラインにちりばめられた「迷いもの」

 

 

 

籠の中の青い鳥

 

 
ティンクがお手伝いで蜘蛛の巣につけようとした水滴

 

 

 
荷物を各季節の妖精に届けるバギー
(チーズがいない・・・から我々ゲストがお手伝いするのね。でも募集はドライバーで車を引く係ではないような・・・)

 

 

 
↑昨今の「タクシー運転手募集」みたいなキャッチコピー(笑)

 

 

 

壁に描かれているイラストが可愛い。

 

 

隠れミッキー発!!

 

乗車時間は他の3つに比べると短いです。

怖くはありませんがクルクル回転しながら進んでいく感じなので若干目がまわるかもしれません。自分も妖精サイズになって映画「ティンカーベル」の妖精が働くエリアをめぐっていく世界観が堪能できました。

 

 

 

 

↓以下ライドの内容の写真となります。

 

 


 

 
ティンクからディバリーのお手伝いを頼まれます。

 

 

 
エリバリーのルート地図とシフト表。
本日ねずみのチーズはオフ。
 
 
image
 

ティンクをはじめものづくりの妖精がものを作る為に使用する材料のどんぐり。

 

 

 
妖精によって水滴がつけられた蜘蛛の巣。

 

 

 

ペイントされるてんとう虫。

 

 
本日休暇中のチーズ。

 

 
宅配のお手伝い終了。

 

カラフルで可愛い妖精の世界。

とても楽しかったです。