花束6月6日お祝いファンタジースプリングスグランドオープン花束
 
6月2日シーインパ&FSプレビュー記録。
 
ブランチをいただきにモバイルオーダーしていた、
 
アレンデールロイヤルバンケット
 
にやってきました。

 

 

モバイルオーダー時に注意なのですが、注文するメニューと来店人数を入力する箇所がありますが、来店人数をミスりますとお連れの方が入れなくなりますので、焦らず入力して下さい。

(私も事前に他ブロガーさんの記事を見て慎重に入力しました)

 

ちなみに注文フードとドリンクは、受取ボタンを押す前(予約時間前?)まではアプリで追加・削除ができますので、もう1個頼みたいとかやっぱりお腹あんまり空いてないので1つ減らしたいの対応は出来ました。私も当初ホットドリンクにしてましたが、暑くなってきたのでアイスドリンクに途中で変更しました。

 

 

入店チェック後、入ってすぐの受取カウンター

アプリ内で何番のカウンターかの表示がでますので、出来上がりと表示されたら取りに行きます。

 

 
カトラリーが置いてあるところのディスプレイ。

 

 
ぶーちゃんのケーキが可愛いラブ
コレこのレストランで食べられるの売って欲しい!!

 

さて今回オーダーしたのはコチラ。

 

 

・アレンデールロイヤルセット(ビーフ) 3,500円←お値段がゲロー

・スーベニアランチョンマット セットプラス900円

・アイスコーヒー(単品) 360円

 

 
娘のキッズセット頼もうか直前まで悩んだのですが、これからレストランをはしごする事を考えると、ドリンクだけ各々頼んで「1杯のかけそば(笑)」とさせていただくことにしました。

 

 
◆スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

 

カフェテリアにある感じのサラダです。

 

 
◆ポテトグラタン
 
子芋がごろごろ入っていてお腹いっぱいになります。

 

 

 
◆牛肉のパイ包み焼き
 

中は所謂ビーフシチューです。

 

 
◆オラフのマシュマロココアムース
 

オラフのモチまんじゅうの中はバナナクリームだと思います。

 

 

パン

娘がこの中で一番おいしいと言っていたパン。

 

ソフトドリンクのチョイス
コーラにしました。

 

お料理に関して辛辣なというか率直な意見を申し上げますと、

 

値段にしては平凡かつちょっと期待外れ」

 

けっしておいしくないという事ではないんですが、まあ、事前に写真見た感じのまま予想通りの味とも言えます。真顔

 

しかしレストランの内装を楽しむ為の料金込みのお値段設定と考えれば妥当と言えば妥当。

 

なので純粋に料理だけを楽しみにしていくところではないと感じました。

 

我々は「アレンデール城の中で食事が出来た」という体験込みで満足致しました。

 

メニューが追加とか変更がない限りリピはしないか・・・な・・・

 

 

因みに我々は玉座があるお部屋で食べました。

 

繰り返し伝えますが、内装は本当に素敵です。

 

 
写真撮影の列が出来ている女王の椅子。

 

 

屋内のもう1つのお部屋。

こちらの照明の方がお料理がおいしそうに見えます(笑)

 

 

お外の席。

空いてました。外も見えるし換気の面ではこちらもなかなか良き。

休憩の為ゆっくり食べたいのであればこちらもおすすめ。