6月2日シーインパ。
 
この日のハッピーエントリーは8時。
7時40分位にハピエンゲートに着きゲート通過が8時2分。

 

 

ゲート通過直後FSのボードをお持ちのキャストさんがいたので記念撮影。

皆さん足早に奥に行かれてしまうので待ち無しでした。

 

さて、本日は私娘がファンダフルのFSパスポート持ち、パパ息子が普通のシーのパスポート持ちなので、これからほとんど別行動になります。

 

アクアスフィア付近でまずエントリー類をポチポチをして完了後解散(笑)

 

パパたちはトイストーリーマニアに向かっていきました。

 

そして私娘組が最も優先したのは・・・・↓

 

image

 

グリでもアトラクでもなく、FSグッツが集結するエンポーリオのショップスタンバイ滝汗

だってこれからえっちらおっちらFSエリアに向かうのよ。。。。

FSエリアからまたエントランスに戻ってくるなんてオバちゃん無理よ・・・・ゲロー

朝一で取れて本当に良かった・・・

 

ちなみにFSギフトショップは指定エントランスがFSホテル側でなかったと判明した時点で諦めました。お土産欲しいけどそれだけに時間を割けないしね。。。

 

という事で指定時間までの後10分でハーバーグリを堪能。

 

 

 
娘推しのチップ。

 

 

 

ミッキーラブラブ

 

 

ミニー愛

 

あっという間にショップに入る時間になりFSグッツ物色タイムスタートニヤニヤ
 
朝一のエンポーリオはガラガラでキャストさんにこんなに穏やかなのはこの時間だけですよと言われました。
 
15分位滞在してゲットしたのがコチラ。

 

 
FSのショッパーM。
チャック付き。

 

これ以下の写真には後にレストランでゲットしたスーベニアも含まれてます。

 

 
◆FS全体のイメージのグッツ
・世界観ピンバッチ4種
・缶バッチ

・ロゴピンバッチ

 

・ランチョンマット(ロイヤルバンケットホールてゲット)

・スナックケース(ルックアウト・クックアウトでパパがゲット)

 

 
◆アナ雪グッツ
・アナとエルサのぬいぐるみバッチ(娘用)
・ポーチ←今回私が一番欲しかったもの!

・ポストカード

・シークレットヘアアクセサリー(私と娘各1)

 

 
◆ラプンツェルグッツ
・ピンバッチ
・缶バッチ
 
・スーベニアカップとコースターのセット(ドックサイドダイナーでパパがゲット)
・スーベニアプレート(スナグリーダックリングでゲット)

 

 

 
◆ピーターパングッツ
・缶バッチ
・光るおもちゃ(ティンク好き息子用)
 
・お手拭きキャリー(ルックアウト・クックアウトでパパがゲット)

 

 

◆FSホテルグッツ

・ポストカード

・ラゲージタグ

・キーチェーン

・缶バッチ

・ドアプレート

 

我が家は現在「かさばるもの購入禁止令」が出てるので、クッションとかぬいぐるみとかは我慢しました。(これでもあせる

 

そしてやっと1つ目のアトラクションへ。

(まだまだFSエリアには入りません真顔