本日のしまむらでゲットしたアイテム。

 

 
久々の大収穫お祝い

 

 

 
息子用ドナパジャマ。
2,189円。
 
なんて可愛いのでしょうデレデレ

 

 

 
後ろも抜かりなし。
夏にお泊り保育があるので持たせよう。
(ちなみに写真はズボン後ろ前に履いてます笑)

 

 

 
娘用ミニーちゃんパジャマ。
2,189円。
 
今までTシャツ&リラコだったのでミニーちゃんの女子力あふれるパジャマは気に入ってもらえたみたい。

 

 

 
↑シートベルトクッション。 
各1,089円。
 
車のシートベルトのたすき掛けの部分に取り付けるクッション。
 
シートベルトって肌にじかに触れるとちょっとかゆいのでこれがあると快適。
居眠りする時も首がラク。

 

 

 

カットソー

各1,089円。

 

大きいサイズしかなかったのですが、ざっくり着るのにいいかなと。

大きめなので1つは夫用に。

 

 
夏用パーカー。
2,189円。
 
クーラーの利いた部屋や日差し除けに夏に必要な1枚。
 
オールディズニー笑
これだけ買って10,923円。安いね~
 
今日は久々に欲しいのもが沢山売っていて満足なショッピングでした。