WDW最後のディナーはシェフミッキー。

 

 
こちらも事前予約済なのでアプリでチェックインして入り口に声をかけるとすぐに席に通されました。(予約なしでも待てば入れるタイミングもありますが、退店時には行列でしたので予約した方がいレストランです)

 

このレストランで会えるメンバーはコチラ。

 

 
5人!!
豪華です。
 
お食事はビュッフェ形式。
ソフトドリンクはサーバーさんに言うと持ってきてくれました。
有料の可愛いドリンクもありましたが、お腹いっぱいになっちゃいそうなので断念。
 
ローストビーフをはじめとしたお肉
お魚&シーフード
カレーや中華系
パスタ
サラダ
ピザや唐揚げと言ったキッズメニュー
デザート等々。
 
特別おいしい!というわけでななかったけど、種類は豊富なので何かしら食べたいものはあると思います。

 

 
持ってきたもの。
カレーとミートボールが美味しかったです。
あとミッキーのチョコが乗ったチョコレートチーズケーキは甘いけど美味。
 
デザートは可愛い↓

 

 
ケーキ5~6種類、クッキー、アイスクリームがありました。
 
食べ始めると次々とキャラクターがテーブルにやってくるので終始ソワソワ。

 

 
我々の島の担当なのかグーさんは頻繁に近くをウロウロしてました。

 

 

 
ミニーちゃん。
日本のシェフミ(以前の複数登場時)ではウエイトレスでしたが、フロリダではシェフでございます。

 

 

 
ドナ。
クルーズとWDWのドナさんは茶目っ気たっぷりで大好きなんですが、一緒に写真撮るとほぼ100%カメラ目線ではない感じに写ります・・・

 

 

 
プルート。
プルートのお鼻の上でサイン描くのが好きでそれが見たいがためにサイン頼んじゃいます。

 

 

 
滞在中2回みんなでダンスタイム?があり、子どもだけでなく大人も交じってキャラと汽車つなぎになって踊りました。

 

 
そして最後に回ってきたのはミッキー。
やはりシェフ姿が一番板についてます。
 
しかし写真を見返すとヲタク丸出し家族ですな。アメリカの方は割と普通の服装の方が殆どですが、お話してみると結構ヲタクな方いらっしゃいます。(仲間意識ニヒヒ)何ならこんなカッコの私らよりディズニー愛が深いです。

 

ミッキーが去ったところで息子が寝落ちしたので、パパとお部屋に帰ってもらうことに。

 

 
シェフミでもサイン入りカードを1人1枚もらえました。
 
19時半を回った所。
私と娘はマジックキングダムへ向かいます。