マジックキングダムを出るとすぐ横にリゾートモノレール乗り場。

 

 

各駅停車に乗り~

 

 

しばしさようならのマジックキングダム。

 

 

スペースマウンテンを眺め

 

 

一駅なので直ぐに到着。

 

 
↑電車がホテルに突っ込んでいく様子にビビる息子氏。

 

 

 
4Fに到着。
まだチェックインの時間になっていなかったので3Fのお土産屋さんを物色。

 

 

 

 
大きなお土産屋2つ、コンビニ的なお店が1つ。
 
クルーズ船で結構お土産は買ってしまったのでここでの買い物はここのホテルでしか手に入らないアレ。↓

 

 

 
シェフミッキーのぬいぐるみデレデレ
ミキミニ両方ありました~

 

 

 
その他シェフグッツ。
塗り絵(ここにシェフミでサイン書いてもらう用)
マグネット
オーナメント
 
その他、ナフキン(布巾?)、エプロン、コック帽など、お品切れをよく起こす印象のシェフミグッツですが結構そろってました。

 

 

 

プラスコンテンポラリーリゾートのピンバッチをはじめ数点。

 

ここのホテルピンバッチの品ぞろえがよく、今回インできなかったパークのものも売っていたので重宝しました。

 

そんなこんなをしているうちにチェックインの時間に。

 

フロントでチェックインをしてる際に、世間話で「娘が旅行中歯が抜けて肉食べるの大変」と言った所、フロントマンさんが「ちょっと待ってて」と言って奥に引っ込みなかなか戻ってこない。

 

しばらくして戻ってきたらコチラを娘に。

 

image

 

歯が抜けたお祝いレターと歯を入れる入れ物!!

 

歯が抜けたお祝いをする習慣のない民族には?!でしたが、

ティンカーベルからのお手紙は感激。ラブ

 

流石コンテンポラリーリゾート。

お部屋に入る前からホテルアップグレードしてよかったと感じる出来事でした。

 

 

そしていよいよお部屋へ。