マジックキングダムアトラクション乗っていくよ~の続き。
 

 

 
グーフィーコースターの後は男女別行動。
男子チームはウエスタンリバー鉄道へ。
 
女子チームはVQを取ってあるトロンへ。

 

 
お見送り~
 
VQは朝7時にポチポチと取得したのですが、これが時間指定ではなく番号札制。
 
アプリで「今は番号札〇~〇がチックイン出来ます」というメッセージをチェックしながら(めんどくさい・・・)乗り場に向かいます。時間が読めないのでそわそわ。

 

 

 
あともう少しで自分の番号なので近くのワゴンでスイカスムージーを飲んで待機。
 
これが結構おいしかった~

 

 

 
そして満を持してのトロン。
 
VQ列でもほどほどに待ちました。(乗り場まで20~30分位)

 

 
バイクのように前傾姿勢でまたがって乗るコースター系のアトラクション。
 
程よくスリルがあり楽しかったです。
(エプコットのガーディアンズオブギャラクシーの方が怖かったです)

 

男子チームがミッキーグリのLLを取ってくれてその制限時間が10時半。

トロン乗り終わりが10時15分。
 

 

 
エントランス近くのミッキーシアターまで競歩大会滝汗

 

なんとか間に合い合流。

 

 
入ってすぐグリでした。
ミッキーのクローゼット↑

 

 

クルーズラインやグリレストランと比べるとアッサリ目のグリでした。

 

 
サインと家族写真とソロ写真を撮りささっと終了・・・
 
シアターを出るとパレードに遭遇。

ミキミニはおらずどういうコンセプトでの人選かよくわかりませんでしたが、色々なキャラが拝めました。

 

 
インクレディブル夫妻
メリダ

 

 
ニック

 

 

 
アラジンとジャスミン

 

 

 

ティモシーとアニマルズ

 

 

マリーちゃんとスティチっ(て組み合わせ斬新)

 

メリーポピンズ

 

 

ポカホンタス等々

 

パレードをチラ見した後は11時に予約してあるシンデレラ城の中のレストランへ向かいます。