我が家にもGW明けにファンダフルのプレビューチケットが届きました。

 

 

入り口の指定は2種類あるらしく、1つはFS側ベイサイドステーション側入り口。

もう1つはメインエントランス経由レイジングスピリッツ横の入り口。

 

多分前者が入り口的には当たりなんでしょうね。

 

当方は後者でした笑い泣き

 

しかし!当日9時台にディズニーカードクラブのミゲルズでグリ予定がある身としてはまあどちらでもいいかなと?

 

ちなみに当日はハッピーエントリーの権利があるのですが、両入口とも15分前に入れるのかしら?

 

 

あとはこのプレビューでどれだけFSを満喫できるかで7月のバケパをキャンセルするか否かが決まります。

 

アトラクションも全部乗れて、フードもグッツもそれなりに手に入ればキャンセルと今の所思ってますが、いかんせん苦労して予約を勝ち取ったバケパ。。。

 

加えバケパ特典でFSホテルのレストラン朝・昼・晩抑えられてるし、アンバのスペースマウンテンのスペシャルスイーツセットも取れてるし・・・

 

これがグランシャトーでグリ付きレストラン予約出来てるなら意地でも行くのですがね・・・

 

まあ、普通の感覚ならFSチケット代だけで行けるプレビュー体験したなら十分じゃん!家族で40万近くのバケパなんてキャンセル一択でしょうが、ヲタクとしてはなかなか踏み切れない。

 

まずはプレビュー体験が満足いくものであることを祈るばかりです。