4日目の夜は3デッキのホールでディズニープリンセスとミッキー&フレンズたち総出のフェアウェルセレモニー。

 

 
グリーティングでは1人1人の登場でしたが、最後の夜は一斉にお出まし。

 

 

躍動感あふれるティアナ。

 

 
ラプンツェルもバレエジャンプ。

 

 

カッコイイおねえさんのモアナ。

 

 

15分程度の最後のグリーティングが一斉に始まり・・・

 

 
何故かプリンスたちは交代でバルコニーからお手振りのみ。
ホールに来て欲しいな~
(ここで映画バービーのケンを思い出しせつなくなる・・・)
 

 

 
そして舞台に戻り本当の最後のご挨拶。

 

 

奇跡的にドナの真正面に位置取り(ドナ推し)。

 

 

15分のグリには参加せず、最前待機していた甲斐がありました。

 

 

また会いにくるね~バイバイ。

 

 
夢のような時間は終わり。
とっても楽しかったです!
 
乗る前は一生に一度と思ってましたが、これはリピートしたくなるのわかりました。
 
DCL編は次回の下船日と追記で最後になります。