クルーズ4日目。

 

 
本日の朝食。

 

 

 
ずっと気になってたサーモンの盛り合わせ。
 
この日は寄港な無しの終日船内日、しかも実質最終日(5日目は朝食後すぐ下船)なので、グリーティングやショー、プール等、思い残しがないようたっぷり遊びます。

 

 

朝一でスパイダーマンさんにご挨拶。

スパイダーマンろくに知らなかった下の子が即ファンになってた。

 

 
ドナ様。

 

 

 
初日にグリできなかったクルーコスのデイジー。

 

 

 
同じく初日にグリできなかったキャプテンミニー。

 

 

 
同じくグーフィー(初日はすれ違いで写真撮っただけ)

 

再度ショップを見に行ったり、船内の写真を撮って回ったりしてるうちに、あっという間にお昼の時間。

 

 

エビカニ大好き子どもたち。

 

 

中華のコーナーで取ってきた焼きそばなるものはペペロンチーノでした

・・・

 

 
見た目だけで取った人参ケーキでしたが、美味しかったです。
 
食後は一度お部屋に戻り、夫と子供はプールへ。
私は休憩も兼て下船に向けての荷造りを。
(この日の22時までに部屋の外に出しておくと下船時ターミナルのターンテーブルで受け取れるので楽です)

 

アラジンのミュージカル風ショーも見ました。

 

 

ジーニーの風貌がツボ!!(出オチ感笑い泣き

テンポもよく、よい構成でおもしろかったので是非見て欲しい。

 

 

 

プルート~!!

タイミングが合わず船内で1回もグリ出来てなかったので会えて嬉しい!

これで乗船しているミッキー&フレンズ達とは全員グリできました。

 

そして子どもたちがダメ押しのオセアニアクラブへ行ってしまったので、グリーティング追撃。

 

 
Wishing Star cafeで英気を養ったら・・・(有料)
 

 

 
クルーコスのチデ。

 

 

 
キャプテンミッキー。

 

満足いくまでグリーティングを堪能した後は、フェアウェルセレモニーです。