乗船3日目船内はパイレーツ色に。

 

 

11デッキではパイレーツナイトが開催されます。

 

 

一応海賊Tシャツとえんじ色のワンピースで挑みましたが、全員に↓のバンダナが支給されます。(みんな持ってるのに我々の部屋には届いておらず、ルームキーパーさんに声かけてもらいましたが・・・)

 

 

そんなこんなしていたら出遅れて結構後ろからの観覧。

 

 

一応デッキを上がったところの正面なので全体を見渡せました。

 

 

ミッキー海賊団が容器に歌い踊っていると・・・

 

 

フック船長乱入。

 

 

船長対決してダンスバトル?!

30分程度だったと思いますが盛り上がりました。

 

夜遅くには第二部が開催されるらしい。(行かなかったので多分・・・)

 

ちなみにこの日は船内のキャラたちもパイレーツ仕様。

 

 

 
デイジーちゃん。
振り向きざまのポーズいただけました。

 

 

カッコかわいいデレデレ

 

この間、夫と子どもはプールに行っていたのでデイジーちゃんとは2ショットやら色々絡めて楽しかった~

 

マーベル陣ともご挨拶せねばとブラックパンサーのもとへ。

 

 

ブラックパンサーと同じポーズしてるはずなのに、なぜか「すしざんまい」感が出る日本人男性↑。

 

マーベルキャラは直接お話が出来るので色々話しかけてもらえて感動。その場でファンになりました。(ちょろい私)

 

チデちゃん

 

 

はちまきが何かドリフみたいで可愛い。

 

この日の夕方から子どもたちはオセアニアクラブに入りびたり。

 

そして夕飯もいらぬと言うので大人だけでディナーへ。(もったいない・・・)

会場は昨日と同じ1923。

 

 

ただ本日はメニューもパイレーツ仕様で、お料理もシーフードだったり、海賊風のワイルドな肉だったりと違った雰囲気を味わえました。