14時半頃にオセアニアクラブから子どもを引き取ってからみんなでグリーティング。

 

 
デイジー→グーフィー→チデとグリしたところでパパと子どもはプールへ行くため離脱。
 
私は引き続きモアナに会いに・・・
 
しばらく船内をぶらぶら。
 
image

 

シアター横のポップコーン売り場。

いいにおいがしております。ポップコーンバゲットも色々あって見てるだけでもおもしろい。

 

喉が渇いたので11デッキに戻ってきました。

 

 

インサイドヘッドがテーマのスイーツ屋さん(有料)

 

 
ヨロコビ

 

 
イカリとビビり
 
image
 
ここのアイスは有料だけあって種類が豊富でトッピングも可愛いものが沢山。

 

 

 
ケーキやマカロンなんかも。

 

image

 

1つだけ買ってみました。

ミッキーアイコンのクッキーサンド。

 

サンドされているものはアイスでなくクリームなので部屋の冷蔵庫に保管して、みんなが帰ってきてから目で愛でた上で頂きました。

 

思いのほか?!クッキー部分が美味しかったです。

 

 

image

 

そして部屋から徒歩1分とかからないところにあるアイス屋へ足が向かい・・・

 

image

 

ついでにポテトを持ち帰る。。。

 

あれ?最初はドリンクだけと思ってたのにな~滝汗