朝ご飯を食べにフードコートへ。

 

 

ブースで注文してお皿に入れてもらうもの、自分で取るもののコーナーがあり、最後にレジで精算になる形式。

 

 
あらかた食べるものは決めていたのでこちらのブースへ。

 

 

お目当てはミッキーワッフルの入ったセット。

 
 
それとミッキーワッフルだけのものもあったので購入。
コチラを家族4人でシェアして頂きました。
朝食としては十分な量。
 
ミッキーワッフル可愛くてしかも美味しかった~
 
ベーコンもカリカリで好み。(だけど1人では多い!)
 
スクランブルエッグは日本のとちょっと食感が違いますが美味しいです。ゆで卵の白身を刻んで入れている感じ。息子が特に気に入ってました。
 
あとこの紙皿の可愛さよ。公式ホテルとDCL、パーク内共通柄でした。紙コップも同柄です。
 
こういうちょっとしたことがテンション上がります。
(TDRは最近紙皿やコースターの柄が無地になったりと逆な方向に進んでてなんか悲しい)