GWにDCLとWDWに行ってきました!
少しづつですがUPしていきますのでお付き合いお願いします。
 
更新(予定)順
移動編
DCL編
WDW編
帰国編

 

 
9日間のDCLとWDW旅。
最大の難関行きの長時間フライト(笑)

息子にいたってはこれが初の飛行機。

 

羽田のJCBラウンジでドリンク休憩してからの出発。

 

 
今回は行きも帰りもデルタ。
 
DCLでは基本飲食タダですが、アルコール類は有料なので、機内で無料のおビールを飲んでおく庶民・・・ニヒヒ

 

 

 

機内食はポークジンジャーライス→ピザツイスト(コレ帰りの便でも出た)→焼きそば。

思っていたより(←失礼)おいしくいただけました。

 

そしてデトロイトまで12時間半のフライト・・・行きはほとんど寝られませんでした~チーン

予想はしてたけど・・・これからのディズニーでわくわくどきどきで興奮して寝られませんよ。

 

暇を持て余す子どもたちには機内映画「モアナ」や「ウイッシュ」を見せて予習。

 

 

乗り継ぎ空港のデトロイト空港内。

移動用のモノレールがこんな感じで走ってて面白い。

 

 

鉄の息子は勿論堪能。

 

ちなみにこの空港で荷物のピックアップ→再度預けが必要。

 

2時間半のフライトでオーランド着。

送迎者に揺られ30分強で本日の宿泊地「ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート」に到着。

 

日本との時差は13時間。

 

こちらのホテル、22時近くの到着で翌日9時半発と滞在時間が短いのでぎゅぎゅっと堪能したいと思います。