DCL乗船まで5日を切りました。

 

昨夜何か手配し忘れてないかな~とアプリをチェックしていたらコチラを思い出しました。

 

 
ルームデコレーションデレデレ
有料ですが、この可愛いデコレーションはお持ち帰り出来ます。

 

手配はDCLの下記の「Shop for Onbord Gifts」から。

乗船3日前までの申し込み(決済)が必要ですのでお忘れなく。

 

 
日本のディズニーホテルでお部屋にケーキやお花を手配する感じのものです。
アプリで事前決済しておくと乗船日に船内のお部屋に手配されるアイテム。
 
ルームデコレーション以外にもケーキや花束、お菓子やアルコール、水、グッツ等。。。

 

 

 
カップケーキ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンミニーが売り切れてなければキャプテンミッキーと供に娘と息子に買ってあげたかったのですが、一方だけだと争いの元なので断念。

 
ルームデコレーションは現在この3つから選べました。
夫はアドベンチャー推しでしたが、持ち帰り再利用の頻度を考えるとバースデーデコがいいかなと思いポチリました。(自分が誕生月なので自分で自分のバースデー過度に祝っている感じに滝汗