先日インパした時に持ち帰ったプラザパビリオンのオリジナルランチョンマット。

 

 

しわくちゃになる前にフレームに入れました。

 

 

 

 

「CHEF DONALD」の文字で思い出したアンバのシェフミッキーの限定バージョンの「シェフドナルド」。

 

レストランに響く「ありがとー♪ありがとー♪、ごちそう~さま♪~シェフドナルド♪」というメロディーが思い出されます。

 

もう10年以上前なのか・・・復活を強く望みます。

↓シェフドナルドの記事

 

 

 

 

話は戻り、プラザパビリオンのドナセット。

家族で行ったので2種類とも食しましたが、どちらか1つを選ぶとすると・・・

 

image
 
私はパスタセットの方を推します。
パスタが思っていたよりも美味しかった。デザートも普通においしい。
 
スパークリングドリンクに変更もお忘れなく。せっかくならコースター欲しいですしね。
(なんなら私はプラコップまで持ち帰りました←エコ~笑)

 

 

プラザパビリオンのお食事は少々値が張りますが、ランチョンマットにコースター、何ならプラコップとお土産になるものがついているのでドナさん好きには超おススメです。

 

お食事時間に行くとだいぶ待つので時間をずらして利用するなど工夫してみて下さいね。