今回のランドインの目的のクワッキーセレブレーション

 

 

お昼をを食べ、カリブの海賊、ホーンテッドマンション、トゥーンタウンのカートゥーンスピンを楽しんだ後、DPAを取得出来ているのでパレード開始10分前に指定場所へ。

 

 

4列目の一番左でした。(城前はD記号、そして〇-1~〇-3は欠番でした)

ドセンターも憧れますが、端にもメリットが!

 

 

ウエスタンランド方面の橋を渡ってくるフロートを正面と側面から見る事が出来ました~

 

 

視界が開けていてよく見れます。

これは嬉しい誤算。

 

 

城前にたどり着く前のドナ様。

この時はまだいつものお衣装です。

 

 

そしてピート。

ドナの世界のピートなのでだいぶマイルドな性格をしております。

(ご機嫌なジャイ〇ンがちらつくわ~)

 

 

ミッキー

 

 

デイジー

 

 

ミニー

 

 

チップ&デール

 

 

グーフィー

 

そしてホセ&パンチートのフロートも

 

 

城前に到着したドナはキングドナにお召し替え。

 

 

パレード自体は割とどこからでもよく見える感じですが、ストーリーを追えるのが城前のいいところ。

 

 

ドナバルーンが出てきました!

 

 

ピートがドナバルーンよしよししてるのが尊い。。。

 

ぐわぐわスティックで盛り上げたり、カラフルでコミカルなショーパレ。

見に来てよかった~

 

フロートが去って行っても最後までアナウンス聞いてみて下さい。

くすっとできますよ。