11時少し前バズのアストロブラスター乗車後、パパ息子はウエスタンリバー鉄道へ。

 
私娘はランチ難民を防ぐべく、プラザパビリオンレストランに並ぶことに。
並び始めに待ちが約60分とのアナウンス。
 
実際には40分位で入店できました。

 

 

 
ドナルドのクワッキークラッシックセット
 
コチラはほとんどパパと息子で完食。

 

 

 

ダックダイブパスタセットと

私と娘でシェア。

 

スパイシースモークチキンレッグは娘が食べると言い張り買いましたが、

結局辛味とスモーク臭で食べられずパパの胃に収まりました。。。

(私がスモーク系苦手なので癖あるよと言ったのに・・・)

 

 

2つともセットのドリンクをスパークリングゼリードリンクに変更。

これが結構おいしかったです。

 

 

ドリンクについてくるコースターとスペシャルセットについてくる紙のランチョンマット。

 

 

コースターは裏返すとこんな感じ。

よいお土産になりました。

 

そうそう、お店並んでる時から雨が降り始め、予報では1時間程度でやむとあり悲観してませんでしたが、エントリー当たってた2回目のジャンボリミッキーが公演中止にチーン

 

ショックを受けてる私と子どもをよそに、夫がさっさとホンテのプライオリティーパスを取得。合格

 

ちょっと時間があるので先にカリブの海賊に乗ってから向かいました。

 

 

そうそう、バズに乗った後にトゥモローランドのショップで買ったスぺマンのグッツとキャストさんが配っているシール。

 

プラザレストランに並んでる時にフギュアとキーホルダーの開封の儀をして娘と盛り上がりました。

 

 

そしてミニチュアフィギュアはなんとシークレットでした↓(ネタバレ)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルスぺマンのライトアップバージョンですね。

 

お次の記事はいよいよ今回の本命クワッキーセレブレーションパレードです。