ファンダフルディズニーのファンタジースプリングスのプレビューパスポートが、

 
見事当選致しました~お祝い
第一希望日しか申し込みしていなかったのでピンポイント当選。
 
実は前日「明日当落決まるよ」のメールが届いた時点で当たったと思い込んでよくよく見たら当選のメールじゃないじゃんとぬか喜びしてましたが、その「当たった~当たった~」と口に出したことが言霊となって当選出来たということに自分の中ではしています(恥ずかしいから)
 

そしてさかのぼる事数日前、ディズニーカードクラブのシーのキャラグリも同じ日程のものが当選しているのを確認しております。

 
これも両方当たるかも?!と欲張って日程揃えて申し込みました。

 

ちなみにファンダフルは私名義なので私名義で当選。(本人含む大人1名小人1名)

JCBカードは夫が親名義で私は家族会員なので夫名義で当選。(本人含む1グループ5名まで)

 

(我が家は4人家族なので当たった場合は申し訳ないですが私娘でFSパスポート。パパ息子はシーのパスポートと当落がわかる前から話していました)

 

そして本日何故か非Dヲタの夫がホテルを検索しはじめました。←なぜかやる気に?!

 

ファンタジースプリングス組は別エントランスの為、問題にしていないが、自分たちの普通のエントランス入場組はキャラグリが朝一の時間指定の為、日曜のノーマル列に並ぶのはリスキーだと感じたらしい。(アーリー列でないと安心できないと)

 

FSパスポート組も何時にインできるかわからないし、最悪グリーティングには合流できないと思っております。(いくら限定人数だからとは言っても入園チェック厳しそうだし時間かかりそう・・・)

 

プレビューパスポートが手元に届くころには詳細がわかると思うので追って作戦を練っていこうと思います。