前回の更新からだいぶ空いてしまいました。

 

3月に入ってから花粉の被害を受けまくって外に出られる状態ではなかったので、

本日は久々の舞浜。

 

ミラコでバンケット利用後アンバサダーのハイピリオンラウンジへ。

(ミラコのバンケットは別記事で)

 

 
朝から滅茶苦茶雨ふってたので、待たずにすぐに入れました。
 
頼んだのはパルパルのスペシャルドリンク。
今の期間のはアイスが乗っているので食してみたかったの。
(コース料理食べた後でしたが・・・)
 
おまけにつくコースターもまだ在庫があるらしく無事ゲット。
 
上はほぼパフェ。うまし!
下は色々グラデーションがあるので複数の味のシロップとカルピスですが、
混ぜて飲んだら私的にはブドウ味のカルピス(濃いめ)で知った味の安心な美味しさでした。

 

 
要予約のスペシャルケーキはコチラ。

もし「キャンセル出たので食べれますよ」と言われてもお腹いっぱいで食べられなかったので、

今回ばっかは声かけられなくてほっとしてます。(もしあるなんて聞いたら我慢できずに頼んじゃってフードファイト状態になっちゃう)

 

でも可愛いからサンプルを穴が開くほど目で愛でちゃいました。

 

チックタックダイナーも大雨のせいで普段より空いていて、欲しいものほぼ全部10分程度でゲット出来ました。

 

 
ミキミニのミニデニッシュとエビグラタンパンはお初。
 

 

 

エビ大きい。

 

 

ミッキーはキーマカレー風、ミニーはカスタードでした。

両方美味しかったです。