ディズニーJCBカードで当選したランドホテルのスペシャルランチに行ってきました。

 

 

場所はランドホテルの宴会場シンデレラドリームにて。

 

 

宴会場エリアはなかなか足を踏み入れないので新鮮でした。

 

 

宴会場に足を踏み入れるとディズニーカードクラブのプロジェクションと、

 

 

シンデレラのカボチャの馬車が目に入り華やか。

 

 

まず席に着きますが、食事の前に順番にお隣でスタンバってくれているミキミニとのグリーティングへ。

 

 

フォトグラファーさんが写真を撮ってくれ帰りまでにこちらの台紙に入れて頂けるとの事。

フォトキーもいただけ追加でDL購入もできます。

その他自身のカメラで一緒に撮るかキャラのみを撮るかができました。

 

 

ランホ衣装のミキミニ可愛い。

 

 

グリは流れ作業であっという間にタイムアップでしたが貴重な体験が出来ました。

 

席に戻るとフリーのソフトドリンクを1杯。

 

 
前菜
魚介の煮凝りとサラダ
 
ディズニーカードクラブ15周年記念の一皿。
ミッキーのロゴプレートはチョコレート。
右下のも食べられると勘違いして端っこを少し口に入れてみたら紙でした・・・(←バカチーン)老眼でチョコと紙の区別もつかない。。。

 

煮凝りはムール貝やエビが入っていて黄色のソースと一緒に頂いたらとっても美味しかったです。

 

 

パンとオリーブオイル&バルサミコ

 

 
メインはポークグリルのジンジャーソース。
食べ応えがあり満足。

 

 

 
デザートはランド40周年記念のプレート。
見た目も可愛くて美味しかった~

 

 

 
食後にコーヒーを頂いているとアッという間にお開きの時間に。

 

 

 
食前に撮ってもらった写真をいただき会場を後に。

 

 

 

そうそう受付時にコチラもいただけました。

 

貴重なランチタイムが過ごせました~

ディズニーJCBカードさんありがとうございました。