久しぶりにコストコへ。

 

 
食料品を中心に色々買ってきました。
写真はその一部。

 

 

 
初めて買った刺身盛り合わせ。
いつもは寿司48貫を買うのですが、毎回シャリ部分が多いと思っていたので、こういうの待ってました。

 

 

 
コストコ名物サーモンをはじめ、マグロ、ホタテ、イカ、そしてカツオが。
4人家族でたっぷり堪能して完食しました。
 
次回行く時まで販売継続してくれてるといいな。

 

 

 
コチラもお初のミニオールアメリカンケーキ。
全然ミニじゃない件。笑い泣き

 

 

 
チョコマフィンにチョコ生クリームとチョコチップがトッピングされています。
半分に切り分けていただきました。甘いもの求めている時に食べたい一品。
 
一度には食べきれないので半分は深めの丸型ジップロックコンテナに1個ずつ入れて冷凍しました。

 

 

 
左の叙々苑サラダのタレはうちの常備品。
右の謎ドレッシングは初めて買いました。
甘めの人参ドレッシングでサラダはこの2本を今後で食べていきたいと思います。

 

 

 
コチラは子ども用お配りお菓子。
ミレーの1つ1つの個包装。
 

 

 

 
包装紙も可愛い。

 

 

 
食パン3斤分。

 

 

 
ベーコンチーズパン。
トーストして食べると美味しかったです。

 

 

 
我が家の常備品のオリーブオイル。
 
その他お肉、お菓子、ゴミ袋、ノートとかまとめ買いしました。