オンラインでポチっていたディズニーストア春祭り購入品が到着~

 

 

↑3,000円、5,000円、15,000円を各1購入。

(3,000円アパレルはMサイズ限定なので大き目おばさんには不要。10,000円はイメージ画像みて大きな飾るものが来たら飾るところないのでなんとなくパスしました)

 

発売日10時と同時にお気に入りページからカートにぶっこみ、華麗に確定ボタンまで~とシュミレーションして挑みましたが、これが途中で固まるし、ボタン押すたびに長めのグルグルマーク出るしで注文完了ページにたどり着くまで冷や汗ものでした・・・

 

本命はドゥーニーバック。バック来るよね?!イメージ画像バックオンリーだったからバック来ると思い込んでポチしたのよ。。。後の2つはアパレル来るといいな。。。

 

そして届いた段ボールはこちら↓

 

 

 

 

結構大きい段ボールで来ました。

3点入っているのでどれかが大きいものでその他が小物というケースもあるので、まだここでは何が入っているかまるで予想出来ません。

 

さてブログ的には3,000円から~と安い方から開けていくのが正解何だろうけど、

ウチは我慢できないから高い方から公開ニヤニヤ

 

 

 

どぅるるる~音符(ドラム音)

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

 

100周年シルバーのハンドバックでした~お祝いデレデレ

 

実はこのタイプの柄か大演奏会の柄が来い!!と念じておりました。

 

 

 
取り外し可能なショルダー紐と保存用巾着付き。

 

 

 

バックタグもオシャレ~

手前のポケットの金具が何気にミッキーシェイプなのが嬉しい。

 

内ポケも両側についていて使い勝手も大丈夫そう。

 

そしてファスナーついてるのがセキュリティー面でもグッド。

 

 
定価51,700円。
定価では買えないけど15,000円で好みの色柄が来てくれたので大満足な春まつりくじでした。ウインク