夜ご飯はお部屋に戻って到着したルームサービスをいただきました。

 

 

おこさまコース 6,500円

ミッキープレート 4,300円

シーフードスパゲッティ トマトソース 3,400円

 

と言っても大人はラウンジでアルコールとおつまみを結構飲み食べしたので、5人ですが4人分。
 
子供はお腹空いてるのでお子さまコースを、大人はパスタと多分何かしら残すであろう子供らの物を頂くことに。
 

 

 
■トウモロコシのブランマンジェとシュリンプのサラダ仕立て
 
ミッキーシェイプが沢山ラブ
 
真ん中のトウモロコシのブランマンジェを少し味見させてもらってのですが、
クリーミーさと甘さがおかず系なのかスイーツ系なのかと脳がバグりました。

 

 

 

■ブレッド

 

■スパゲッティ サーモンクリームソース
 または
 スパゲッティ ミートソース

 

 

■牛フィレ肉のグリル テリヤキソース
 

柔らかくて美味しかったそう。

 

 

 

■ストロベリーショートケーキ

 

おこさまと銘打ちながら本格的なコース。

娘はステーキがついているのでミッキープレートよりもこれの方が好きと言ってました。

 

 

 

ミッキープレートは

 

鶏の唐揚げ / ハンバーグ / 海老フライ / マカロニグラタン / ミッキーブレッド / コーンクリームスープ / プリン / オレンジジュース

 

プリン写真に写ってない。。。

 

ミッキープレートはミラコスタやアンバサダー(モバイルオーダー)でも食べられるのでランホにしかないお子さまコースおススメです。

 

 

ジャグジー風呂から上がった後に家族の誕生日祝い&ケーキ。

ショコレートのホールケーキは事前予約でチェックイン時迄にお部屋に置いておいてもらえるものです。

 

 
お部屋から見えた花火。
窓も少し空くので開けてみると音も楽しめます。
 
翌日はアーリー使ってランドにイン。
そう、あの日に行ってしまいました。。。