今回の宿泊はラウンジ使えるお部屋なのでカクテルタイムにマーセリンサロンへ。

 

 
チェックイン時にも伺いましたがアルコールが提供されるのは17時以降という事で出直しました。

 

 

 
オリジナルカクテル、子どもはオリジナルドリンクで乾杯。
 
ドリンクはコーヒー紅茶、ソフトドリンク、ワインはセルフ台にあり、その他はテーブルで注文する形でした。
 
フードはパスタスナック、キャンディーチーズ、ミックスナッツ、野菜チップス
クルミとイチジクのパン。
 
パンは美味しかったのですが、提供数が少ないのか、再度セルフ台を見に行くとありませんでした。約1時間滞在しましたが補充は多分なし。食べたい方は見かけた時にゲットした方がいいかも。

 

 

 
フードはお昼にもあったコインチョコ、マシュマロ、ロータスクッキー、ラムネもおいてありました。

 

 

 
2杯目のアルコールははシャンパン。
 
アルコールはブランデー、ウイスキー、ビールなどもあり、お酒好きな方は楽しめるのではと思います。
 
先月アンバサダーホテルのラウンジも利用したのですが、お酒のラインナップはランドホテルの方がいい感じでした。が、アンバサダーはドリンクやフードをお部屋に持って帰ってよかったので(テイクアウトカップがあったり缶提供のドリンクだったり)、使い勝手という点ではアンバがいいかな。
 
お酒もう1杯頂きたいところでしたが、この後ルームサービスのお食事があるので退散しました。