ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジにて。

 

 

ワンス・アポン・ア・ドリームセットを頂いてきました。

 

シンデレラがテーマなこのセット。

せっかくなので子どもたちに衣装を着せて雰囲気を出してもらいました。

 

 

シンデレラなのにアナスタシア&ドリゼラポーズな娘ニヤニヤあせる

 

 

今まで気づかなかったのですが、ラウンジの絵画はシンデレラがテーマで描かれてます。

 

 

そしてお待ちかねのケーキスタンド。

 

 

特に中段のスコーンとショートブレッドが美味でした。

 

スコーンは継母のドレスをイメージしているのだそう。

 

 

せっかくなのでスペシャルドリンクも注文。

 

 

スープも青色。

 

 

 

 

 

 

貝殻のパスタがついているので夕食代わりになりました。

 

 

そしてデザートプレート。

 

 
カボチャの馬車とシンデレラが魔法にかかる一幕。
このクオリティーはすごい!
 
ちなみにシンデレラのプレートはオプションになり追加で頼む形になります。
(1皿だけ頼みました)
 
全体的に青色なスイーツたちですが、お味はいたってスタンダードなホワイトチョコ味なので安心して食べられます。あと全体にベリーのソースを多用しているので甘酸っぱいの苦手な方は注意。

 

 

 
最近こちらの限定アフタヌーンティーセットを頂き続けてますが、クリスマスバージョンより今回のシンデレラの方が、個人的に好みの味でした。

 

 

 

頂いている途中に花火の時間になったので写真撮ってみました。

 

贅沢なひと時をありがとうございました。

 

こちらのシンデレラのセットは1/31まで。

要予約ですのが機会があれば是非お勧めしたいです。