ヨドバシカメラのお年玉箱
 
海外メーカーノイズキャンセルヘッドホンの夢

 

 
娘が聴覚過敏の気があるので移動中の乗り物移動の際、振動音を遮断する目的で購入申し込みをしていましたが、見事当選(夫が)
 
今年ヨドバシでハンディカメラ買ったので購入額優遇でもあったのかな。
 
金額は25,000円で夫曰く「ヘッドフォンしか入ってないから面白くないよ」との事だったが、
今年自身の福袋購入数が極端に減少したので「なんでもいいから見せろ!!真顔」と言い(笑)開封の儀式へ。
 
福袋に飢えてるな・・・私。
 
 
以下ネタバレ
 

 

 
一応人様の福袋なんで商品までこじ開けるのは自重しました。
 
メインがBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォン700。
市場価格40,000円前後。
 
そしてもう1つAnkerの防水仕様ワイヤレススピーカーが入ってました。
市場価格6,500円前後。
 
私はオーディオ機器周辺に詳しくないのでよくわかりませんがBoseスピーカーで有名と知ってる位。
 
まあワイヤレススピーカーも我が家にはなかったのでまあまあいい組み合わせではいっていたと思います。