こちらの記事は先にUPした記事の福袋中身の詳細になります。
 

 

 
まずは共通品。
辰ミッキーか辰ミニー、ショッパー、エコバック。
 
辰ぬいは欲しかったミッキーでした。
ちなみに被り物は脱がせません。
 
頻繁に買い物に行くのでエコバックは劣化が激しく、このタイプのエコバックは使い勝手がいいので何個あっても困りません。
 
そして毎年ついてるお馴染みのショッパー。チャックがついているので、我が家では使ってないシーツや毛布を入れる保存袋として使ってます。
 

 

 
ディズニー100のビーチタオル 3,630円
 
ディズニー100のワイシャツ?! 11,000円
 
値段は値札に描いてある金額です。

 

コチラのシャツが入っている物の中で一番高額商品。

 

 
まだディズニーストアネットで定価で販売されていました。
実は買おうか迷っていた品。(セールになるの待ってた)

 

 

 

バックも素敵なプリント。

お城の2カラーの切り替えがオシャレ。

 

日本サイズでLでしたのでゆったり着られて体格がよい私も安心。

 

デニムパンツに合いそうです。

 

 
オーロラ姫のアクセサリースタンド 7,480円
 
指輪とかひっかけられるようになってます。
最初「なんか地味だな」と思いましたが、よく見ると上品でよいかも。

 

 

これ入っている方結構ネットで見かけました。

 

ちなみに眠れる森の美女は私が初めて触れたディズニープリンセスであります。

(何故かファーストディズニープリンセスはこれと母が選んで紙芝居風の本を買ってきてくれた)

 

 

ディズニークルーズラインのプレート4枚セット 7,150円。

 

 
陶器製で食洗器もレンジもOKです。
 
今度クルーズラインに乗るので縁があるのかも。
ちょうど朝食プレートを1枚割ってしまったのでこれに入れ替えようと思います。
 

 

 

磁性メモパッド 4,840円

 

これもキャラクター違いで入っている方結構いるのではないかな。

 

人によっては使わないアイテムなので微妙ですが、うちは子どもらに勉強教える際、

書いて説明するメモ紙かわりになるのでこれは助かります。

 

 

説明書見ると色々ハイテクなのです。

アプリ経由でメモしたものを明るさ調整してデータ保存できたり。

(まあ私は直接写メで充分だと思うが・・・)

 

大物は以上。

続きはこまごまとしたものになります。

次で最後です。