今年のクリスマスイヴはヒルトン東京ベイラウンジオーで
「クリスマストレインスイーツビュッフェ」をと楽しんできました。
(よって自宅でのごちそうは無し)

 

 

ヒルトン東京ベイのロビーにはこの時期毎年クリスマストレイン(鉄道模型)が現れ、これを見るだけでも来るかいがあります。(下の子が鉄男)

 

こちらはロビー設置なのでどなたでも見る事が出来ます。

 

 

そしてクリスマストレインに連動したビュッフェが本日お邪魔する「クリスマストレインビュッフェ」。

 

1カ月前に予約していて楽しみにしておりました。

ここからはビュッフェ会場ラウンジオーの中。

 

 

記念写真ブース。

スタッフの方がシャッターを押してくれました。

 

 

我々は12時の予約だったのですが、この日のトップバッターの時間。

12時少し前から席案内が始まり時間になるまではお料理は取れず。

 

お写真はOKとの事で皆さんお料理が綺麗な状態での写真をパシャパシャ。

 

 

ブッシュドノエルのクリスマストレイン。

 

 

アイシングで自分で仕上げるジンジャーマンクッキーは子どもに大人気でした。

 

 
かまくら型のショートケーキ。

美味しそうでしたが1切れが大きめなので結局食べられなかった1品。

 

 
お食事系もそれなりに充実していて、まずはお食事系を中心に。
しゅうまい、フライドポテト、チーズドック、ピザ、ペンネ、チキン。

 

 

チョコ系のケーキとモンブラン。

 

 

カウンターサービスのクレームブリュレマカロン、アイス添え。

手前のケーキとクッキーはビュッフェ台から取って一緒に盛りつけました。

 

 

しょっぱいもの。

コンビーフのサンドウィッチが上品で美味。

 

 

ここで食べなくてもというポテトチップス、トルティーヤ。

奥のベイクドチーズケーキもおすすめ。

 

 

そしてこのミニチキンと思われるものはなんとシュークリーム。

子どもが知らないで食べてびっくりしてました(笑)

 

ソフトドリンクとコーヒー紅茶はビュッフェ代金に含まれているので飲み物も色々飲みました。

 

 

そして〆のカレー(笑)

ズッキーニがたっぷり入っている子どもでも食べられる甘口カレー。

写真撮り忘れたけどサラダにスープ、追いポテトでフィニッシュ。

 

コチラのビュッフェは今日までですので来年行きたいなと思う方のご参考まで。

こちらのラウンジでは通年季節のビュッフェが開催されているので要チェック。