先日お届け物が・・・

何だろうと思って段ボール見て思い出しました!

 

 

ディズニーのわくわくショッピング(パークにインしなくても通販で買えるグッツ)。

そうだわ!ウイリーのグラサン欲しかったからプラスαでぽちってた。。。

 

注文は10日位前の事だったからすっぽり記憶から抜け落ちてました。

(抜け落ちるくらいのものなら買うな!というツッコミは無視致すことにしますニヤニヤ

 

 

蒸気船ウイリーのグラサン

値引きされてたオフィシャルホテルの缶バッチ

トゥーンタウンのぬいぐるみインポーチ

クリスマスワイドバスタオル

リルリンリンモーメンツゴーラウンドチャーム

 

来月インするからその時買うのでもよかったけど送料の関係で一緒に注文したクリスマスグッツ。これ今アプリ見たら両方売り切れ表示になってる・・・。

 

ディズニーでは「後で買おう」は命取りというこなのかしらねぇ。

(グッツ位好きな時に買わせてくれはわがままの時代なのか・・・)

 

 
ワイドバスタオルは我が家恒例、リビングのカウンターデスクの壁につるしてます。
 
これしばらくしてもう飾らないなと思ったら普通にバスタオルとして消費出来るので経済的にもエコの観点からもおススメです。
 
↑この使い方を熱弁してからはバスタオルに関しては「またディズニーグッツ買ったの?」的な痛い視線は家族から感じなくなりました。ニヤニヤ

 

ちなみに今までは初期の40周年のワイドバスタオル飾ってました。