12月上旬に家族でパークインする予定なのですが、
今月舞浜に行くことができたので、早めにゲットしたクリスマス土産たち。
 
今日は車でないし発売直後に買わなくてもいいかな。(家族に気が早いとか言われそう・・・)
でもなんか嫌な予感がするので念のために買っておくかと思った嫌な予感が的中。

 

 

お菓子は子供たちのリクエスト。

まだクリスマスには早いので12月になったら開けようねと。

 

そして私が欲しかったクリスマスガーランド。

発売日から売り方が二転三転。

今はインパした人がアプリのネットショッピングで手に出来るのが唯一の方法。

 

現段階ではパーク内の販売はないそうです。

これクリスマスシーズンに1度しかパークに行かない人には不親切な売り方だなと。

(だってパークで身に着けたいものですよね・・・)

 

皆が手にしやすいお手頃なガーランドもオタク向け、コレクター向けのアイテムになってしまったのね。。。

 

そして人気のリルリンリンのクッキーは私が買いに行ったタイミングで見つける事が出来ず。。。

 

再販あるみたいですが、まだ11月なのにな~売り切れ早いよ~

12月にインパした際にゲットできますように。