9月は娘の誕生日と結婚記念日も近いので、お泊まりディズニーを計画してます。



運良くチデルームが予約できたので、チデグリ確定。照れ


初日は学校から帰ってきてから出発なので、


16:00 ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー


移動 ホテルチェックイン


18:00 アンバサダーホテルでチデグリ


お部屋で夕飯、出来たら花火鑑賞


翌日


アーリーでシーへ。


アーリーグリとソアリンは堪能したい。


アンバサダーホテルへ


13:30 ハイピリオンラウンジで限定ケーキセット


シーへ


アンバサダーホテルへ


18:00 シェフミッキー


まだ日中は暑いと思うので、ホテルに戻ってのケーキ休憩を入れてみました。


シーからアンバは無料バスが出ていて距離も近いのでコレで行けるかと。



久々のホテル宿泊予約枠を使えるとあってホテルレストランは普段予約が取りづらい所を欲張り気味に抑えているのですが、この時点ではまだサイトに9月のメニューが載っておらず。


好みのメニューかドキドキしてましたが、昨日サイトにメニューがアップされました。








ハロウィン🎃メニュー❣️

そうだった!ディズニーのハロウィンは9月からだった!うっかり頭から抜けてたので嬉しい。


そしてシーでもハロウィンイベントギリギリ始まってるので、忘れてた分なんか得した気分です。


でもイベントはじめって混んでるかな?滝汗


何にせよ計画している時もパークにいる時もディズニーの事考えるのは楽しい!


巷でも噂のファンダフル問題。私も不利益被ってるのでモヤモヤしてますが、取り敢えず楽しい事考えよう!



*画像は公式のスクショを使わせてもらってます。