抽選販売に気軽に参加した結果当選してしまった
 
スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット
 
モノがモノだけにお高めだったので一瞬躊躇しましたが、これもご縁だということで購入し、本日手元にやってきました。

 

 

ジャ~ン!!

 

小さめなアタッシュケースに、、、

(思っていたより軽量だったので使いやすいかも?!)

 

 

 

タブレットや小さめのノートPCを入れられそうなソフトケース。

 

カードホルダー。

 

フード&ドリンクチケット。

フードチケットは初めて手にしたので一番うれしい。

 

 

 
+期間内使い放題のカスタマイズ無料パス。
ヘビーユーザーさんは使いこなせるけど私はどうだろう。
 
トランクもしばらく旅行予定がないのでインテリアとして使用しておくことに。

 

 

我が家のくまっ子と一緒に。

かわゆす。