バケーションパッケージで選んだホテルがトイストリーホテルでしたので、
2日目の朝食をホテル内のロッツォガーデンカフェでいただきました。

 

 

月曜の朝、予約時間は7時席は半分くらい埋ってる感じでした。

 

バケパの朝食券を持っているので、入り口で食券を買う必要はありません。

 

 

↑現在朝限定のハムのパン。チョコペンでお顔を描きます。

 

 

ヨーグルトやパンナコッタ。

 

 

卵サラダとポテトサラダ。

 

 

飾りも可愛い。

 

 

天津や和食もありました。

 

 

パンプリンにはロッツォが。

 

 

↑1週目で取ってきたもの。

ロッツォのメロン(苺)パンが上の部分がサクサクで美味しい。

2週目でシーフードマリネと豚汁を取ってきたのですが、そちらも美味しい!

夫は和食も取ってきていて美味しかったそう。

 

 

↑焼きたてのクロワッサンはキャストさんがワゴンでテーブルを回ってサーブしてくれました。

 

 

↑食べ終わったお皿のお片付けをするともらえるシール。

私がゆっくり食べてる間に子供たちがせっせとお手伝いしてました。

 

 

食後に記念撮影。

服装も気合入れました(笑)。