ハワイのフードコートで何度も食べたパンダエクスプレス
だいぶ前から日本上陸してましたが、なかなか食べに行けず。。。
 
木更津のアウトレットモールに買い物に行った際にようやく食べられました。

 

 

↑キッズセットの容器が可愛い。

 

 

メニュー表以外のおかずもいくつかありました。

 

 

ソフトドリンクは飲み放題。

 

 

ベースはチャーハンと焼きそばのハーフハーフで。

おかずはオレンジチキンとモンゴリアンポーク。おススメです。

 

 

下の子はハニーウォールナッツシュリンプ。

追加料金かかるけど美味しい。

オレンジチキンは4歳には辛く感じるらしくあげても食べなかった・・・

 

いい意味のファーストフードで癖になるパンダの中華。

美味しくいただきました。