レギンスラボさんからお得なフィットネスウェアの福袋が出てたので購入。



郵便で2個口で届きました。


口コミだとトータルコーデはされてるけど、

本当に色々な組み合わせで届いてるみたいなので開けるの楽しみ。おねがい





以下ネタバレ↓








レギンス

スポーツブラ

スポーツシャツ

シームレスショーツ


の4点セットで2,980円。



バーン❣️


私的に大当たりや〜

ありがたやー


シックなスポブラ、トップスと派手なレギンスの組み合わせ神。



早速試着しましたが、伸縮性もバッチリ。



最近筋トレしてるので背筋が確認できるデザインなのもグッド。



スポブラが特に気に入りました。


おかわりしようかな。。。

 





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!