息子4歳の前夜祭として、シャーウッドガーデンでディナー。

 

 
2週間くらい前に予約サイト見たら奇跡的にキャンセルが出てて、
しかも子供にやさしい17時台が!ということでバースデーディナーとしては
結構直前に決まりました。

 

息子と同じ誕生月のドナ様もご同席(笑)。

 

 
アルティメットプリンセスがテーマのビュッフェ。
息子主役なのに大丈夫かなと思ってましたが可愛いと喜んでました。
そして姉な娘はたなぼた。

 

鯛の蒸し料理みたいなのが美味しい。

 

ちなみにほかのブロガーさんみたいにタイミング見てビュッフェ台の

可愛いお料理たちを激写したかったのですが、お料理取りに行くこと5~6回。

ただの1度もケーキに原型をとどめている時に遭遇しませんでした。

特にラプンツェルのミルフィーユのケーキは、いつもトッピングのない2切れ位しかない。。。

 

 
あとこちらのレストラン、何度来ても同じこと思うのだけど、パン類がメチャメチャ美味しい。
 
このオレンジのデニッシュはラプンツェルをイメージしているのかな?
可愛いフラワーチョコも乗っていて味も美味しいので、補充されるとすぐに
なくなっていきます。
 

 

 
メインのローストビーフと魚介料理。

 

 

 
可愛いスイーツたち。
どれも美味しいですが、こんなに食べられないよという人におすすめは
美女と野獣のマンゴータルト。上に乗っているマンゴーがめちゃ美味しい。
タルト部分はちょい重なのでお替りはできなかったけどマンゴーだけほしいくらいおいしい。

 

 

 

アリエルモチーフのブルーゼリーもさっぱりとして美味しい。

 

ちなみに噂の素敵なプリンセスのアイスはランチ限定だそうでディナーにはありませんでした。

 

 

そしてオプションで頼んだおたんじょびケーキ。

写真サービスと記念品付き。

 

 

息子がサプライズを喜んでくれたのでよかったです。

ちなみに4人でこのホールケーキ完食しましたが、お腹ギリギリでした(笑)

お味は少し酸味があるラズベリー味で中にプリンっぽいカスタードが入っていて

私は美味しくいただきましたが、子どもたちはビュッフェ台のケーキの方が気に入ってました(汗)

 

ビュッフェレストランで追加でその場で食べるものを追加するのは皆さん結構躊躇すると思います。

 

2人とか少人数で頼む人もいたし、大きさや味が選べるようになるといいですね。

もしくはお持ち買えりできるような大きいデコクッキーやパンとか。(と独り言)